素材資料の整理から、メモリアルDVDの制作まで、様々な支援を行います。

[タイトル、ストーリは?] あなたが監督です。先ず、タイトルを決めます。

素材の量の少ない(時間が短い)と想定されるものから順に、例として挙げてみました。
時間の長いものは、短いものを組み合わせることになります。

"タイトル"自体は、制作の最終段階で、変更可能です。


 例1:スライドショー、ムービーショー  (時間が「短い」ものを仮にこう呼びます)

  • たー坊の七五三
  • 初めての海外旅行
  • 凸男、甲子園に出場!

 例2:思い出ビデオ  (時間が「中くらい」のものを仮にこう呼びます)

  • 結婚に際し、皆様に映像メッセージを
  • 「△△趣味の会」10年のあゆみ
  • 辛かったインド赴任3年間

 例3:自分史ビデオ  (時間が「長い」ものを仮にこう呼びます)

  • 凸山凹男の半生
  • 俺ってスーパーマン?
  • 喜寿を迎えて


「ストーリ」も当然、監督のあなたが決めるのですが・・・

素材を集めながら、ストーリのあらすじは大体は決まってきますね。

ページのトップへ戻る